NESオートギャラリー(ネスオートギャラリー)

お問合せ下さい

blog

(御成約済)1992年式M103型S124 メルセデス300TEディーラー車エンジン&ATフルオーバーホール済10.7万km新車保証書、整備記録簿完備(ファイル化されています)機関整備内容の凄さを体感できる状態です。外装が綺麗なだけのお車とは違います、本質がわかる方に是非推薦させていただきます。弊社入庫後もステアリングギアボックスOHをメルセデス様で施工しました。

M103型S124 300TEディーラー車です。ビークルデータカードも有り、新車時から整備記録が残り、特筆すべきはエンジン&ATフルオーバーホール済みでここまで機関整備をされてきた車両は稀です。もともと耐久性の高い124ですが予防的に過保護なまでに愛情をかけられてきました。ATミッションは平成30年8月98897km時、エンジンは平成31年3月105474km時にオーバーホールされたばかりでこれから永く保存されたい方にご推薦いたします。本年令和2年1月24日ステアリングギアボックス完全オーバーホール致しました。
年 式 1992
走行距離 10.7万km
排気量 3000cc
車検有無 令和2年3月
修復歴

本体価格

SOLD OUT万円

支払総額

SOLD OUT万円
内訳
車両価格 万円
諸費用価格 万円
定期点検整備の有無
保証の有無
●コメント

新車時からの整備記録(主要部品のみ掲載)
納車時H4年6月、H4年9月、H5年6月、H6年1月、H7年6月、H8年7月、平成10年8月、平成11年6月41882km ATクーラーホース、ベルト交換、平成13年6月、平成15年6月、平成17年5月64784kmディスクローター、プラグコード、パワステ関連、平成19年6月76145kmラジエター、クランクシール、ベルト類、テンショナー、ベアリング、サーモスタット、アイドラーアーム、ブレーキホース全数、ギアボックスシールキット、アッパー&ロアーホース、 ATオイルパンパッキン、タペットカバー、テンションロッド、ATF,LLC.バッテリー他、平成21年7月、平成25年2月ロアアームブッシュ左右、フュエルキャニスターバルブ、ブレーキバキュームホース、エンジンマウント、ミッションマウント、デスビローター&キャップ、ラジエターサブタンク、エアコン調整、 平成25年3月88500km ATガスケット、フィルター、平成25年10月アキュームレーター、フュエルポンプ、フュエルホース、フュエルデスビ、アイドルエアバルブ清掃、平成26年1月、平成27年1月90300kmパワステホース、ステアリングボールジョイント、ブレーキパッド&センサー、パワーウィンドウレギュレーター、平成27年5月フュエルプレッシャーレギュレーター、ワイパーASSY.ワイパーリンクギア、平成27年7月クランク角センサー、点火時期センサー、平成28年10月96348kmベルトテンショナー&ダンパー、リアゲート調整、平成30年7月98800kmエンジンガスケット、ブロアモーター、コの字パッキン、IN&EXマニフォールドガスケット、クランクシール、ファンカップリング、クランク角センサー、リレーインジェクター、OVPリレー、KEモジュール、外気温度計、ACコントロール パネルOH.平成30年8月98897km ATミッションフルオーバーホール、平成30年10月100326kmラジエター、サーモスタット、ファンレジスター、フュエルインジェクター、テンプセンサー、LLC.平成31年3月105474kmエンジンヘッドフルオーバーホール、ヘッドガスケットフルオーバーホール、ヘッドボルト全数新品交換、バルブステムシール一式、IN&EXマニフォールドガスケット、ヘッドカバーパッキン、コの字パッキン、フロントクランクシール、ピストン研磨、シリンダーブロック研磨、カムホルダー、エキマニ耐熱ブラック塗装、エンジンマウント、ミッションマウント、アイドラーアームブッシュ、ドラックリンク、ショック、アッパーマウント、ウィンドウレギュレータ、オイルセンサー、デフオイル 令和2年1月24日ステアリングギアボックスオーバーホール(ギア新品含む)、油圧計センサー交換致しました。

在庫車一覧に戻る