年 式 | 1990 |
---|---|
走行距離 | 6.4万km |
排気量 | 2490cc |
車検有無 | 令和3年9月 |
修復歴 | 無 |
内訳 | |
---|---|
車両価格 | 万円 |
諸費用価格 | 万円 |
定期点検整備の有無 | |
保証の有無 |
新車時より正規ディーラーヤナセ様にて整備されてきました。整備記録簿完備、新車保証書、取扱説明書、キー4本このお車は履歴明確で整備内容は定期的にきちんと整備されてきましたので機関的に素晴らしい状態です。メーター交換歴がございますが正規ディーラーヤナセ様での整備記録簿にきちんと記載され残されていますのでご安心ください。証明できます。実走行距離6.4万kmです。平成17年7月4.2万km時にトリップメーター不良のため新品ASSY交換されています。交換後現在21806km(掲載時)表示で実走行距離64332km(掲載時)となります。大変低走行なためエンジンを始めとして足回りもATにやれは感じません。軽快な回転感、機械感をいまだ感じ取ることができます。ドイツツーリングカーレース(DTM)での活躍は有名でE30BMWM3とともに歴史的名車となっています。今後もその価値は生き残っていくことでしょう。
オーナー様の深い愛情の下、大切にされてきたこの状態をご堪能いただければ幸いです。エアコンもよく効いており、R134aに交換されています。
以下、整備記録簿がございます。
H2.6、H4.6、H7.6、H8.7、H9.6、H10.6、H12.5、H13.6(GKタペットカバーPK.ATオイルフィルターPKオイル/36,760Km時)、H14.6、H15.6、H16.6(プラグ、シフトリングブッシュ、リアマフラー交換(純正)ウォーターホース/41,691Km時)、H16.7、H17.6、H17.7(メーター交換/42526Km時ヤナセにて。オド&トリップ不良のため。メーターASSY交換)、H19.6(パッド、ブレーキシュー(R)交換/7,178Km時)、H20.6、H21.6(F左右タイロッドエンド交換/108,72Km時)、H22.6(ラジエーターグリル、フロントパワーウィンドウスイッチ交換、ヘッドライトワイパー交換/11,997Km時)、H23.6、H25.6、H26.12(ブローバイホース、デスビキャップ&ローター、水温センサー、アイドルエアホース/17,333Km時)、H27.7(ブレーキパット、ベルトテンショナー、ローターパッド(F)、ハイドロリンクタンクホース/18,275Km時)、H29.9(バッテリー、ヘッドライトワイパー、右リアPWレギュレーター、エンジンフードインシュレーター/19,964Km時)その他交換多数有
ツボを押さえた整備内容はお問い合わせください。
上記の整備内容に加え、弊社にて令和元年9月エンジンマウント、デフマウント、燃料ポンプ&フィルター、タイヤ4本(ミシュラン)新品交換しています。整備記録簿 計26枚